おでかけしました

f:id:noncrown_me:20210614022846j:image

お久しぶりにブログを書きます😌6月6日に久しぶりに出かけたのでその事について書きたいなって思います。英語の先生から聞いた美術館の特別展に興味が湧いたので行ってきました。まず前日夜遅くまで起きてしまって、徹夜をするところから始まりました。私の性質上、11時頃に起きてしまうと出かける気を失ってしまう可能性があったので徹夜を決意しました。徹夜に付き合っていただいた方々ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️久々に学校以外で出かけるのでとても楽しみにしていましたが、直前になって準備が面倒になってしまいました。なんでかはよく分かりません。しかし、今日行かないともう行く時間が無いという感じだったので惰性で準備をしました。結局約50分遅れで家を出ました。美術館の展示はとても可愛かったし、綺麗な絵が多くてめちゃめちゃ気持ちが穏やかになりました。音ゲーで台パンする私とはまた別の人格が誕生した感じです。1人で行ったんですけど、ままと行くともっと楽しいのかなって思いました。

これでお出かけの話はおしまいです。最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️